白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

正月3が日も今日が最終日。

おはようございます。
今朝も雪が降り続いていますが、昨日からの強めの風が残っていますね。
深夜はかなりの強風になっていたようで、積雪も風で飛ばされたのか、思ったより積もっていませんでした。
ただ、ゲレンデには、さらさらの新しい雪が覆っています。
今日は、風の状況によりゴンドラ運行を見合わせる場合がありますので、ご来場予定のお客様にはあらかじめご理解とご了承お願い致します。
スキー場までの道路には雪が残っていますが、除雪されてスムーズに走られます。必ずスタッドレスタイヤ、またはタイヤチェーンを装着して、ゆっくり安全運転でご来場ください。
正月3が日も、今日が最終日。スキー・スノーボードの滑り初めを一里野温泉スキー場でお楽しみください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

朝6:00現在 天候:雪 気温(山麓):0℃ 風:弱風(山頂強め)
積雪:山頂245cm 山麓165cm
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト
のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
雪遊び・ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
天候・ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
落し物、忘れ物、スキー・スノーボード・ソリなどの取り違えが多くなっています。
携帯や車のキーなどは落とさないよう、ウェアのポケットに入れておく、スキーなどは目印や防犯用チェーンロックをするなど管理には十分お気を付け下さい。