白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

白山一里野温泉スキー場 明日29日(土)営業開始決定!!

ようやく念願の雪が降り、皆さんには大変お待たせしましたが、明日一部ゲレンデで営業を開始します!
今朝からスタッフは明日の営業開始が出来るように急ピッチで準備を進めて来ました。
雪が降る中、リフト乗り場、降り場の除雪や、最終チェック、ゴンドラも搬器を出しての安全確認を実施しています。
圧雪隊もようやく出番となりました。
まだまだ雪の量は十分ではありませんので、全面滑走とはいきませんが、ぜひ今シーズン初すべりを一里野で楽しんで下さい。
なお、キッズパークは雪が十分でないため、今しばらく積雪が整うまで営業開始はお待ちください。
一里野公園内の雪遊び利用は可能です。安全に十分気を付けてください。
たくさんの皆さんのご利用をスタッフ一同お待ちしています

12月29日(土)営業内容(予定)
営業時間 9:00~16:00
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・のだいら第2リフト
滑走可能 あいあ~るゲレンデ(一部)・のだいらゲレンデ・らくらくコース・エキサイトゲレンデ(上部)
※雪が少ない箇所もありますので、指示に従って安全に滑走をお楽しみください。
料金 リフト1日券大人3500円・小人2500円・シニア3000円

当スキー場では皆様に安全に滑走をお楽しみ頂けるよう出来る限り手を尽くしておりますが、まだ積雪が少なくロープでの規制箇所やコースサイドには土や石が出てくる可能性がございます。
滑走の際には十分にお気を付け下さい。
スキー・スノーボードの破損についてはスキー場で責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。