白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

晩秋の一里野で温泉に浸かってのんびり過ごしませんか?

このところ、晩秋らしく気温もぐっと下がってきましたね。
ちょっと寒さを感じるこの時期は暖かーい温泉が恋しくなりませんか?
今日のような晴れた休日は、少し足を伸ばして温泉でのんびりしましょう!
一里野温泉の白山癒しの湯天領は、日帰りで気軽に天然温泉を楽しめます。
なんといっても人気は、豪快な岩造りの露天風呂!
頭上にはひさしなど無いので、野天風呂気分を味わえます。
もちろん、男女とも内湯、サウナ完備。
シャンプー、ボディソープも設置されています。
タオル、バスタオルも販売、レンタルしていますので、手ぶらでも大丈夫!
館内には無料のお休みどころもあるので、家族や、お友達とのんびり、ゆったり過ごせますよ。
さらに11月30日(金)まで、お得なキャンペーン実施中!
天領HPのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示で大人の方はワンコイン500円で入浴できます。
詳しくは、キャンペーン告知ページをご覧ください。 http://sam-hakusan.com/information/p12370/
晩秋の白山麓で温泉に浸かって、日頃の疲れを洗い流して下さい。
皆さまのご利用をお待ちしています。
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/