白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

紅葉狩りのついでに天領の温泉でゆったり。

今日は秋らしい爽やかな気候ですね。
白山癒しの湯天領の正面に広がる一里野公園の芝生広場を歩いていても日差しもぽかぽかして心地よいです。
昨日まで3日間、源泉整備、清掃のため天領の休館となりご迷惑をおかけしました。
おかげさまで源泉からの温泉も順調!本日は通常通り11:00より営業となります。
金沢方面から来ると一里野温泉のさらに奥となる白山白川郷ホワイトロードは、紅葉の見ごろを迎えているようですよ。
週末には、一里野温泉スキー場の秋のゴンドラ運行もありますので、紅葉狩りのついでに天領の温泉にもお立ち寄りください。
白山からのめぐみである天然温泉でのんびり体をリフレッシュ!
天領の露天風呂は豪快な岩造り、頭上にはひさしなど無いので、野天風呂気分も味わえますよ。
ただいま天領では秋のキャンペーンでお得にご利用できます。
天領ホームページのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示で入浴料がキャンペーン料金でご利用できます。
天領キャンペーン告知ページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p12370/
皆さまのご利用を心よりお待ちしています。