白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

空気もひんやり、秋の一里野です。

おはようございます。
今朝は曇り空が広がっている一里野です。
朝晩はとくに空気もひんやりして秋の深まりを感じますね。
一里野周辺の山々の紅葉も進んできていますが、一里野ゲレンデ上部も赤や黄色に色づいてきましたよ。
また、一里野までの渓谷も色あざやかな紅葉が楽しめます。
予報では今週末はお出かけ日和となりそうなので、白山麓へお出かけしてみませんか?
土曜、日曜は一里野ゴンドラも運行しています。
ゴンドラは朝9:00から営業開始、ワンちゃんも一緒に乗車出来ますので、約5分間の空中散歩をお楽しみください。

本日から3日間、白山癒しの湯天領は、源泉整備、清掃作業の為休館となります。
この作業は、山の奥にある源泉へは冬の間は雪に阻まれ行くことができないため、この時期にしっかりと整備、清掃しています。
岩間の源泉から約5kmの距離を、引湯される貴重な温泉を、白山癒しの湯天領では気軽に満喫できますよ。
10月19日(金)から通常通り営業となりますので、ぜひ良質な天然温泉で日頃の疲れを癒して下さい。
天領では11月30日(金)まで、お得なキャンペーン実施中。
ホームページからキャンペーン告知ページをご覧ください。
皆さんのご利用を心よりお待ちしています。
天領 お得なキャンペーン告知ページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p12370/