白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

秋のひんやり肌寒い日は天領の天然温泉でほっこり!

今日は、あいにくの雨で空気もひんやり肌寒いですね。
予報では週末は天気も回復してお出かけも楽しめそうですよ。
白山白川郷ホワイトロードも山頂付近が紅葉の見ごろのようです。
週末は一里野ゴンドラも運行していますので、白山ろく方面へドライブはいかがですか?

秋らしくひんやり肌寒い日は、あったか~い温泉でこころと、からだを癒しませんか?
一里野公園の奥に佇む白山癒しの湯天領は、白山からのめぐみである天然温泉を気軽に満喫できます。
良質の温泉と豪快な岩造りの大露天風呂が人気です。
もちろん内湯やサウナもあり、シャンプーやボディソープも備え付けています。
のんびり温泉気分を味わいたい方には、無料のお休みどころもあります。
家族だけでゆったりしたいという方には有料の個室もご用意しています。
天領ではただいま秋のキャンペーン中!
天領ホームページのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなど画面をフロントに提示すると入浴料がキャンペーン料金でご利用できます。
秋の紅葉を楽しんだ後は、天領の温泉でリフレッシュ!
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/
秋のキャンペーン告知ページはこちら http://sam-hakusan.com/information/p12370/