白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日はゴンドラ運行予定です!

おはようございます。
今朝の一里野の空は雲が一面を覆っている曇り空となっています。
近づいている台風の影響もあるのか、いつもより気温が高めで暑く感じますね。
予報では雨よりも風が気になる3連休となりそうです。
明日の3連休は一里野ゴンドラの運行が予定されています。
台風が気になりますが、テクニカルスタッフは明日に向けて試運転など準備をしています。
周辺の山々は山頂付近から色づき始めていますよ。
午後から風が強くなってきそうなので、ゴンドラ乗車を楽しむのは早めの時間が良いかもしれませんね。
ゴンドラ運行は天候などの状況によって休止する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
白山癒しの湯天領では、ゴンドラ乗車の方は乗車券提示で入浴割引となりますが、天領ホームページにあるキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホで画像を提示して頂くとよりお得なキャンペーン料金でご利用いただけます。
ゴンドラでの空中散歩と併せて天領の天然温泉もお楽しみください。
天領お得なキャンペーンページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p12370/

明日6日には、7月から一里野温泉を彩って来たイルミネーションのボランティアの皆さんによる撤去作業が予定されています。
今のところは、予定通り作業は実施できそうです。
イルミネーションが片づけられると、ちょっと寂しくなります。
また来年も一里野温泉をイルミネーションの灯りが彩ってくれるのを期待して・・・。