白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

白山麓の深まる秋を感じに来ませんか?

今日は建物の外へ出ると、曇り空で気温も少し低めなのか風がひんやりしています。
ただ、一里野公園を歩くと木々が色づき始めて秋の深まりを感じることができますね。
この週末は天気が心配ですが、一里野温泉スキー場のゴンドラも運行予定ですので、白山麓の秋を感じに一里野までお出かけしてみませんか?
一里野公園の芝生広場の奥に佇む、白山癒しの湯天領では白山の恵みのひとつ天然温泉を気軽に楽しめます。
他にはない大きな岩造りの露天風呂もおススメですよ。
天領では現在、ホームページを見た方にお得なキャンペーンを実施中!
キャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示すると入浴料が大人500円、小人200円となります。
ぜひ、この週末はゴンドラで空中散歩を楽しんだり、公園を散策したりした後は天領のあったかい温泉でゆったり過ごして下さい。
皆さまのご利用をお待ちしています。
一里野温泉スキー場ゴンドラ http://sam-hakusan.com/ichirino/gondola/
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/
天領お得なキャンペーンはこちら http://sam-hakusan.com/information/p12370/