白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

9月最後の週末は雨。

おはようございます。
せっかくの週末ですが、雨の一里野です。
台風の進路も心配なところですね。
スタッフが台風の準備で建物周りの安全コーンなど片づけてくれていました。
この台風による大きな被害が無いことを祈りたいですね。
今日は、中宮、一里野エリアを会場に『ジオ・エコフォトロゲイニングin白山2018 中宮・一里野編』が開催されます。
あいにくの天気ですが、たくさんの方が参加されるようです。
一里野温泉スキー場もポイントのひとつとなっているようです。
参加の皆さんにはケガや風邪をひかないように気を付けて、イベントを楽しんでほしいですね。

本日はレストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は通常通りの営業となっています。
気温もちょっとひんやりした、こんな日はのんびり、あったか~い温泉で日頃の疲れを癒しませんか?
ただいま、白山癒しの湯天領はお得なキャンペーンも実施中!
ホームページの告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示すると、キャンペーン価格で入浴できます。
9月30日までのキャンペーンはこちら http://sam-hakusan.com/information/p11756/
10月1日からのキャンペーンはこちら http://sam-hakusan.com/information/p12370/

本日9/29(土)は、夜間も悪天候となる予報の為、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は時間延長営業を行いません。
通常の営業時間となりますので、イルミネーション観賞をご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くいただきますようお願い申し上げます。