白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

10月は一里野ゴンドラ。天領も秋のキャンペーンスタート!

建物の外を歩いてみまわると、周辺の山々の山頂付近などが色づき始めたように感じます。
気が付けば9月も残り1周となり、秋もどんどん深まっていきますね。
一里野温泉スキー場では、10月の土、日、祝日にゴンドラ運行を予定しています。
ゴンドラで約5分間の空中散歩を楽しむと、山頂は白山麓の山々のパノラマが広がりますよ。
この秋は、ドライブに一里野へぜひお越しください。
一里野ゴンドラ http://sam-hakusan.com/ichirino/gondola/
また、白山癒しの湯天領では、9月に実施したお得なキャンペーンが好評だったことから、秋のキャンペーンも引き続き実施!
『2018紅葉の白山麓でのんびり温泉に入ろうキャンペーン!』です。
前回同様、キャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面を天領フロントに提示ください。
入浴料がキャンペーン料金でご利用いただけます。
天領の露天風呂には頭上にひさしなど無いので、自然の秋の風をしっかりと感じながら温泉を楽しむことができますよ。
キャンペーンは、10月1日(月)~11月30日(金)まで。
秋のお得なキャンペーンはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p12370/
この秋のゴンドラ、温泉をお楽しみください。
皆さまのご利用をお待ちしています。