白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

秋深まる一里野です。

おはようございます。
連休最終日の今朝は雲が多い空模様の一里野です。
予報では日中の気温が上がりそうだったので半袖で出勤してきてしまい、ひんやりした空気にちょっと後悔(^_^;)
夏と違う爽やかながら、少しひんやりしたそよ風に秋の深まりを感じますね。
今日は1日雨の心配はなさそうなので、白山麓へ秋を探しにお出かけしませんか?
休憩やランチには、一里野温泉スキー場あいあ~るへ、気軽にお立ち寄りください。
建物正面には芝生広場が広がっているので、体を動かしたり遊ぶことも出来ますよ。
立寄り湯で良質の天然温泉を楽しめる白山癒しの湯天領も営業しています。
9月30日までお得なキャンペーン実施中!
天領ホームページのキャンペーン告知ページをプリントアウトするかスマホなどの画面をフロントに提示するとキャンペーン料金でお得に入浴できます。
キャンペーン告知ページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p11756/

7月から開催されてきた一里野のイルミネーションも期間が残り少なくなってきました。
イルミネーションは9月30日(日)まで。
この時期は18:00頃には、あたりも暗くなりなりイルミネーションの灯りが浮かびます。
まだ見ていない方は、お早目にお越しください!
本日と、来週の29日、30日は、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は、時間延長して営業しています。
一里野のイルミネーション観賞は無料!
皆さんのお越しをお待ちしています。