白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

天気が回復してきました!

9月の後半の連休スタートは、午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、お昼過ぎには、日も差して青空も広がりはじめました。
予報でも、この後は天候は回復、明日は晴れのお出かけ日和が期待できそうです。
天気が良くなると秋空のドライブも楽しくなってきますね。
爽やかな秋の白山麓は風も心地よいですよ。
10月の土、日、祝は一里野のゴンドラも運行!ゴンドラに乗って約5分間の空中散歩もお楽しみください。
もちろんレストランあいあ~る、バーベキュー広場も営業していますよ。

7月から開催中の一里野イルミネーションの期間も残り少なくなってきました。
この3連休は、一里野のイルミネーション観賞はいかがですか?
明日9月23日は『灯りでつなぐ1300年 音と光のアンサンブル』の太鼓演奏が18:00より開催されます。
秋の夜長、イルミネーションの灯りとあわせてお楽しみください。
一里野のイルミネーション観賞は無料ですよ。
3連休中は、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は時間を延長して営業中。
天領はお得なキャンペーンも実施しています。
良質な天然温泉で日頃の疲れも癒して下さいね。
白山癒しの湯天領 お得なキャンペーンはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p11756/