白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

連休2日目は曇!

おはようございます。
連休2日目の朝は、曇り空で雨はあがっている一里野です。
予報では今日は1日曇で雨がぱらつくこともあるようですが、せっかくの休日、なんとか天気がもってほしいものです。
センターハウスあいあ~る正面の芝生広場に、このあたりを縄張りにしているつがいの野生のトンビがのんびりしています。
そのほかにもカモシカやサルも現れることがあるので、野生の動物が近くで見られるのも一里野温泉の魅力ですね。
本日は、バーベキューの予約も入っていて、スタッフが鉄板など準備をしてくれていました。
この時期のバーベキューは、夏とまた違って高原の爽やかな空気の中で楽しめますよ。
バーベキュー広場は9月、10月も利用できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
バーベキューの後は、近くにある立寄り温泉の白山癒しの湯天領で汗を流すことも出来ますよ。
白山癒しの湯天領 お得なキャンペーン実施中。詳しくはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p11756/

また、一里野のイルミネーションも9月30日まで、日没が早くなって来たので、18:00過ぎには灯りも点灯し始めています。
9月30日までのイルミネーション期間中の土、日、祝日は、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は時間を延長して営業中。
イルミネーション観賞とあわせて、お気軽にご利用ください。
一里野のイルミネーション観賞は無料で楽しめますよ!
皆さんのご来場をお待ちしています。