白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日は『白山白川郷ウルトラマラソン』開催です。

おはようございます。
この度の北海道での地震で被害にあわれた皆さまには、お見舞いを申しげますとともに、一日でも早く日常の生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。

今朝の一里野は、小雨となっています。
予報でも今日、明日とあいにくの天気となりそうですね。
明日は『第6回 白山白川郷ウルトラマラソン』が開催を予定されています。
白川郷をスタートして白山白川郷ホワイトロードを通過し白山市の松任総合運動公園ゴール。
山から海まで100kmの過酷なコースですね。
一里野温泉スキー場もエイドステーションとなっていて、すでにエイド用にテントが建てられています。
天気が気になるところですが、無事に大会が成功することを願いながら、選手の皆さんには大きな事故など無く完走を目指してほしいですね。
白山白川郷ホワイトロードは、ウルトラマラソン開催の為、午前中は通行止めとなりますが12:00より通行可能となるとのことです。
ホワイトロードご利用予定の方はご注意下さい。また、一里野温泉スキー場までは通行止めはございません。
レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は、明日も通常通りの営業となっていますので、お気軽にお立ち寄りください。
天領は、お得なキャンペーン中です。
天領HPの告知ページをプリントアウトもしくはスマホ等の画面をフロントに提示するとキャンペーン料金でご利用いただけます。
皆さまのご利用を心よりお待ちしています。
白山癒しの湯天領HP http://sam-hakusan.com/tenryou/
天領お得なキャンペーン告知ページはこちら http://sam-hakusan.com/information/p11756/