白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

9月のスタート!雨上がりの一里野。

おはようございます。
昨日は、非常に強い雨となりましたが、皆さま大きな影響は無かったでしょうか。
今回の大雨で被害があった地域の皆さまには、お見舞い申し上げます。
今朝の一里野は、早朝は雨も残っていましたが、午前10:00過ぎ現在は曇り空が広がっています。
予報では、このまま雨は止んでくるようですね。
雨上がりという事もあって、建物の外を歩いても涼しさを感じます。
今日から9月、日に日に秋が近づいてきますね。
本日よりSAM白山スキー場の早割シーズン券の販売を開始しています。
11月30日までの早期販売期間に購入すると早割料金でシーズン券を購入できますよ。
早割シーズン券の小学生、中学生はかなりのお買い得!ぜひご家族でのご購入を検討下さい。
早割シーズン券 http://sam-hakusan.com/ticket/
一里野温泉スキー場管理事務所でもシーズン券販売を受け付けています。
秋の爽やかな白山麓へのドライブついでにシーズン券も購入にお立ち寄りください。
一里野温泉の白山癒しの湯天領は、9月30日までお得なキャンペーン中です。
白山癒しの湯天領HPのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示すると割引料金で入浴できます。
天領お得キャンペーン告知ページはこちら http://sam-hakusan.com/information/p11756/
皆さまのお越しをお待ちしています。