白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

夏の疲れを温泉で癒しましょう!

今日はあいにくの天気ですが、暑さも一息ついて涼しくなってくるこの時期、白山癒しの湯天領ではお得なキャンペーンを実施中です。
今年の夏の酷暑で、心も体も疲れ切った方も多いのではないでしょうか。
そんな皆さんに、白山からの恵みである天然温泉にゆったり浸かって日頃の疲れを癒せる白山癒しの湯天領の利用をどうぞ!
天領は豪快な露天岩風呂が人気!頭上にはひさしなどの遮るものが無く、季節の移ろいを感じられ、まるで秘湯の野天風呂気分を味わえます。
もちろん浴室には内湯、サウナも完備、シャンプー、ボディーソープも設置されていますよ。
湯上りにのんびりくつろげる無料お休み処もあるので、リラックスしてお過ごしください。
お得なキャンペーンは、白山癒しの湯天領HP内のキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面でフロントに提示すると、割引料金でご利用いただけます。
皆さんのご来館をスタッフ一同お待ちしています。
※水曜定休
お得なキャンペーン告知ページはこちら https://www.sam-hakusan.com/information/p11756/
白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/wp/tenryou/