白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

8月最後の日曜日。バーベキューで賑わいそうです!

おはようございます。
今朝の一里野は雲が多めですが青空も雲の合間から覗いています。
予報では今日も気温が高くなりそうですので、こまめな水分補給で熱中症にはお気を付け下さい。
本日の一里野バーベキュー広場は、ありがたいことに予約で埋まっています。
賑やかな夏休み最後の日曜日となりそうですね。
一里野バーベキューは、9月、10月も営業していますので、秋の爽やかな高原でのバーベキューもご利用ください。
空き状況などお気軽にお問い合わせ下さいね。

一里野イルミネーションも毎日、たくさんのお客様が観賞に来場されています。
本日は、18:00より「灯りでつなぐ1300年 音と光のアンサンブル」クリスタルボウルの演奏があります。
良質の音楽とイルミネーションの灯りをお楽しみください。
レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領も今日は時間延長して営業していますよ。
また、白山癒しの湯天領はお得なキャンペーンの真っ最中!
天領HP内のキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくは手持ちのスマホ等の画面をフロントに提示して頂くと、入浴料金が割引となります。
温泉で汗を流してから、日が沈んでそよ風が涼しくなった一里野のイルミネーションの観賞を楽しんでは?
白山癒しの湯天領 お得なキャンペーンページはこちら https://www.sam-hakusan.com/information/p11756/