白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

白山の天然温泉、気軽な立ち寄り湯の天領をどうぞ。

天領の建物の外へ出ると日差しは強いのですが、一里野公園からそよ風が吹いきているので、思ったより暑さを感じませんでした。
天領の前の一里野公園からスキー場方向を見ると青空が広がって心地よいですね。
今日は一里野公園を散策すると気持ちよさそうです。
公園の芝生広場ではグラウンドゴルフも楽しめますよ。クラブ、ボールの道具は天領フロントでレンタルもしています。
爽やかな白山麓へのドライブの途中には一里野公園でのんびり散策をどうぞ。
隣接の白山癒しの湯天領は、白山の恵みである天然温泉を立ち寄り湯で気軽に楽しめます。
天領と言えば豪快な岩造りの露天風呂!頭上にはひさしなど遮るものが無いので野天風呂気分を味わえます。
また、9月30日まではこの夏の暑さにお疲れの心と体にお得なキャンペーン実施中!
白山癒しの湯天領のキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくは手持ちのスマホなど画面をフロントに提示すると、入浴料がワンコインの500円!
お気軽に白山の天然温泉でのんびり、ゆったり浸かって、日頃の疲れをリフレッシュしてください。
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/
お得なキャンペーン告知ページ http://sam-hakusan.com/information/p11756/