白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

暑い中にも秋の気配が

おはようございます。
台風の進路が心配ですが、今朝は青空が広がっている一里野です。
この台風の進路にあたる地域の皆さんには、くれぐれもご注意下さい。
気温は9:00現在で31度と台風の影響でしょうか高くなっていますね。
今日は、暑さを感じますが一里野周辺には赤とんぼも多くなってきて秋も近づいてきた感じがします。

今日の一里野はバーベキューのご予約が1件いただいています。
スタッフがすでに鉄板や網、炭などを用意してありました。
これからの時期は暑さも一段落してバーベキューにもピッタリの季節ですよ。
手軽にバーベキューを楽しめる「手ぶらでバーベキューセット」も好評受付中!
9月30日まではセンターハウス正面に広がるゲレンデを中心にイルミネーションも広がっています。
「手ぶらバーベキューセット」には、天然温泉の白山癒しの湯天領の入浴券も付いていますので、日中はバーベキューを楽しんで、温泉で汗をサッパリと流して、日が暮れたころに夕涼みにイルミネーション観賞を楽しめますよ。
バーベキューの空き状況など、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約、お問い合わせは、一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412まで
一里野温泉スキー場グリーンシーズン https://www.sam-hakusan.com/ichirino/
一里野バーベキュー広場 https://www.sam-hakusan.com/ichirino/barbecue/
一里野イルミネーション https://www.sam-hakusan.com/information/p10902/