白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今ならお得!天領の温泉でサッパリしませんか?

予報では、今日、明日と気温が高くなるようです。
今朝は、昨日までの爽やかな風より、じとっとした湿気を帯びた空気となっていますね。
こんな日は、温泉にのんびり浸かって汗を流してさっぱりしませんか?
一里野温泉の白山癒しの湯天領では、お得なキャンペーン実施中です!
白山癒しの湯天領HP内のキャンペーン告知ページをプリントアウトしたもの、または手持ちのスマホなどで画面をフロントに提示すると、お得な割引料金で入浴ができます。
天領には、人気の豪快な露天風呂のほか、内湯、サウナがあります。
シャンプー、ボディソープも設置されているのでタオルを持って来れば手軽に温泉を楽しめます。
もちろん、タオル販売やバスタオルレンタルもあるので手ぶらでも大丈夫!
無料のお休み処もあるので、ゆっくりくつろぐことも出来ますよ!
皆さんのご利用をスタッフ一同お待ちしています。
※天領は水曜日が定休日となります。

2018あつかった夏!おつかれ様キャンペーン!!
告知ページはこちら https://www.sam-hakusan.com/information/p11756/
期間:2018年8月20日~9月30日
キャンペーン料金:大人500円 小人200円
必ずフロントに告知ページをプリントアウトしたものか、手持ちのスマホなどで画面を表示して提示してください。
他の割引券や提携割引との併用はできません。