白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

涼しい朝ですね。

おはようございます。
今朝の出勤時には青空も見えていたのですが、9:00過ぎの現在、雲が多くなってきていますね。
センターハウスの建物周りを歩くと、ひんやりした風が吹いて涼しく心地よく、過ごしやすい朝になっています。
ひさしぶりに一里野らしい涼しさですね。
今朝はスタッフが建物周りの駐車場などのゴミを拾ってくれていました。
先日の一里野音楽祭やイルミネーション観賞でたくさんのお客様が訪れていることで、吸い殻やゴミのポイ捨ても多くなっています。
せっかくの自然に囲まれた一里野ですので、環境保全の面からも、ぜったいに吸い殻やゴミのポイ捨てはお止め下さい。

昨日からテニスコートでは、学生さんの合宿利用が始まっています。
約1週間、一里野で毎日テニスの練習の予定です。
夏休み期間中もテニスコートは空きがあります。
ドライブのついでに、テニスで体を動かしてみては。
一里野バーベキュー広場も予約受付中です。
食材や食器、炭に天領の入浴券(フェイスタオル付)までセットになった「手ぶらでバーベキューセット」もご用意しています。
空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約、お問い合わせは、一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412まで
一里野温泉スキー場グリーンシーズン http://sam-hakusan.com/ichirino/