白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

雲は多めですが晴れの一里野です。

おはようございます。
今朝は雲が多めですが晴天となっている一里野です。
心配された台風も幸い大きな被害を受けることが無かったようです。
まだ台風の影響が残っている地域や、進路にあたる地域の皆様には、大きな被害が無いことを祈っております。
北陸は、今日はフェーン現象で気温が相当高くなるようです。こまめな水分補給をして熱中症対策にお気を付け下さい。

今日は一里野のテニスコートとバーベキューを団体でご利用のご予約をいただいています。
台風の用心のため、たたんでいたテントをスタッフと、地元観光協会さんで朝から立上げしました。
今日のバーベキュー準備とイルミネーションの夜店用の準備になります。
バーベキューは夏休み期間もまだ空きがあるので、お気軽にお問い合わせ下さい。
本日は、19:00より「灯りでつなぐ1300年 音と光のアンサンブル」ハープとフルートの演奏会が開催されます。
イルミネーションは日没から約4時間程度点灯しますので、夕涼みをかねてイルミネーションと良質の音楽を観賞しませんか?
レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は21:00まで時間延長で営業します。
もちろん日中も営業していますので、ドライブの休憩やランチ、ティータイムにもお気軽にお立ち寄りください。
皆さんのご来場をお待ちしています。