白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

イルミネーション観賞の前後に天然温泉、天領もご利用ください。

午前中は、きれいに青空が広がっていましたが、午後になって雲が多くなってきました。
予報では、1日晴れとなっているので雲が多くても雨の心配はないと思いますが、夕立がさあっと来るのかもしれませんね。
今日は一里野温泉スキー場に隣接の一里野公園で、散策したりのんびり過ごしている方も見られます。
一里野のイルミネーションは、スキー場のゲレンデがメインになっていますが、一里野公園もきれいにLED“ペットボタル”が設置されていて、ゲレンデとまた違ったイルミネーションの灯りを楽しむことができますよ。



公園の奥には白山の恵みである天然温泉を日帰りで楽しめる、白山癒しの湯天領があり、日中に遊んでかいた汗を、温泉でサッパリできますよ。
一里野イルミネーション期間中の土、日は21:00まで延長営業!この3連休も延長営業しています。
イルミネーションを楽しむ前、後にお気軽にご利用ください。
天領人気の豪快な露天岩風呂に浸かれば日頃の疲れもスッキリできますよ。
提携会員カードの提示でお得にご利用も可能です。
(JAF会員、プレミアムパスポート、イオンカード、Meiメゾンカード、フィットネスクラブAIM)
皆さんのご利用お待ちしています。
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/