白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

快晴の3連休スタート!

おはようございます。
3連休のスタートは、気持ちいい青空が広がる晴天です!
センターハウスの周辺を歩くと、夏の日差しで汗がにじんできますね。
この3連休は好天が続きそうです。ぜひ白山ろく方面へドライブにお越しください。


バーベキュー広場も、この連休中はご予約をいただいています。
スタッフが朝から準備をしてくれていました。
そして、新兵器の水遊びプール!
小さいお子さんが、ちょっと水遊びができるようにビニルプールを設置しました。
バーベキューをご利用の際に、仲良く遊んでくださいね。
夏休み中もバーベキュー広場は、まだまだ空いています。
手軽な「手ぶらでバーベキューセット」もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
https://www.sam-hakusan.com/ichirino/barbecue/


一里野イルミネーションは7月7日のスタートから、毎日たくさんの方に観賞にご来場頂いています。
イルミネーションは、日没から約4時間ほど点灯ですよ。
この3連休中、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は21:00まで時間延長して営業していますので、あわせてお気軽にご利用ください。
一里野温泉スキー場のセンターハウスあいあ~る駐車場一部(バーベキューテント側)が、7月16日の白山まつりの準備により閉鎖されています。
駐車場は、センターハウスあいあ~る正面(ゲレンデと反対側)に十分スペースがございますので、こちらをご利用ください。
夜間はイルミネーション観賞のお客様の安全の為、ゲレンデ側通路などは閉鎖致しますので、ご理解とご協力いただきますようお願い致します。
皆さまのご来場をお待ちしています。