白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

イルミネーション観賞とあわせて温泉もどうぞ!

昨日から一里野でのイルミネーションがスタートしましたが、白山癒しの湯天領も、期間中の土、日は21:00まで延長営業します。
平日も19:00まで営業していますので、イルミネーションを見る前に温泉でサッパリするのも良いですよ。※水曜定休日
温泉からあがるころには、ちょうどあたりも暗くなって風も涼しくなってくるので、涼みながらのイルミネーション観賞にピッタリです。
白山癒しの湯天領の露天風呂は豪快な岩造りで頭上にはひさしなどもありません。
ちょっとした秘境の野天風呂気分を味わえますよ。
その他、無料休憩所もあるので、ご家族でのんびり温泉を満喫できます。
さらに団体の方向けに、ご予約制の入浴+昼食付セットがあります。
温泉に入って、お昼ご飯を食べて、ゆっくりくつろぎませんか?
小タオルも付いて、お一人1500円です。
天領の前にある一里野公園にはグラウンドゴルフも出来ますので、お得な入浴+昼食付セットとグラウンドゴルフを楽しみましょう。
グラウンドゴルフのクラブ、ボールセットのレンタルもありますよ。
皆さんのご利用をお安置しています。
ご予約、お問い合わせは、白山癒しの湯天領 電話 076-256-7846まで
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/