白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

本日、一里野イルミネーション オープニングイベント開催

おはようございます。
一里野では今朝も雨が降り続いていますが、予報を見ていると今日がピークとなりそうですね。
今回の大雨の影響により被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。また、現在も強い雨が降り続いている地域に住んでおられる方はくれぐれもご注意下さい。

本日は一里野温泉スキー場で、白山開山1300年事業「灯りでつなぐ1300年~次の100年へ最初の1歩~」イルミネーションのオープニングイベントが開催されます。
禅定太鼓や消防音楽隊の演奏などが予定されていますよ。
イベントは19:00頃からスタート予定なので、そのころまでに雨も止んでほしいものですね。
今日は7月7日の七夕という事もあって、センターハウス1階ロビーには笹竹と願い事を書けるように短冊を用意してあります。
ご自由に願い事を短冊に書いて笹につるして下さい。
イルミネーションは今日から9月30日(日)まで、毎日、日没から約4時間点灯します。
この期間中の土、日はレストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は21:00まで時間延長して営業します。
イルミな-ションの観賞と併せてお気軽にご利用ください。
皆さまのご来場をお待ちしています。
灯りでつなぐ1300年 http://sam-hakusan.com/information/p10902/