白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日6月30日はイルミネーション取付作業!

おはようございます。
今朝は晴れていますが少し風が強めですね。外を歩くと湿気を含んだ空気でムシッとした感じがします。
気温も高くなりそうなので、水分をしっかり取るようにして熱中症に気を付けましょう。
明日6月30日(土)は、一里野イルミネーションの取り付け作業です。
ボランティアの皆さんがLEDライトの“ペットボタル”の取り付け作業を行います。
予報では、曇となっているので、このまま天気がもってほしいものです。
明日の取り付け作業が終わると、日没から約4時間のライトアップが見ることができます。
正式には7月7日(土)からですが、フライングで一里野の灯りを観賞できますよ!
一里野イルミネーションの期間は、7月7日(土)から9月30日(日)まで。
毎日、日没で周りが暗くなったころ自動で灯りがともり始めます。
一里野温泉スキー場レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は期間中の土、日は21:00まで延長営業します。
この夏も一里野のイルミネーションを楽しんで下さい!
一里野イルミネーション 灯りでつなぐ1300年 http://hakusan1300.info/archives/event/51