白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

本日、そば打ち体験のリハーサルです。

おはようございます。
今朝は、梅雨らしい雨の一里野です。
本日は、7月20日(金)からスタート予定の「そば打ち体験」のリハーサルを行うことになっています。
社員だけでなく、地元の観光協会おかみの会からも参加して頂けることになっています。
ちょうど夏休みにあわせてのそば打ち体験スタートになりますので、家族みんなで夏休みの思い出づくりにいいですよ。
そば打ち体験は、予約制で7月20日(金)~10月28日(日)まで。※水曜定休
午前の部が10:00から、午後の部は14:00からとなります。
そば打ちの後は、自分で打ったそばを試食することができますよ!
一度に体験できる人数、道具の数に限りがありますので、お問い合わせ下さい。
団体でのご利用もご相談お受けします。
料金は大人1500円、小人1000円(税込)です。
この金額には体験料、試食代金も含んでいます。
この夏は、自然に囲まれた一里野で“そば打ち体験”しませんか?
お問合せ、ご予約は、一里野温泉スキー場 電話076-256-7412まで。
一里野温泉スキー場グリーンシーズン http://sam-hakusan.com/ichirino/
本日はレストランあいあ~る、バーベキュー広場はお休みです。次回の営業は6月30日(土)となりますので、皆さまのご利用をお待ちしています。