白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

天領は提携割引もあってお得に利用できます!

一里野公園では、心地よい日差しの下のんびり芝生広場で過ごしている方たちが見られますね。
そよ風もあるので外で過ごしていても気持ちよさそうです。
先日より、ようやく露天風呂が再開できた白山癒しの湯天領ですが、提携の割引があるのでお得にご利用いただくことができますよ。
JAF会員、石川県のプレミアムパスポート、イオンカード会員、名鉄Mei会員、フィットネスクラブAIM会員の皆さんはお得です。
白山の恵みでもある天然温泉にたっぷり浸かって、日頃の疲れを癒しませんか?
天領の建物に入るとクマのはく製もお出迎えしてくれますよ。


天領の目の前にある一里野公園では、グラウンドゴルフも楽しめます。
ぜんぶで8ホール!
使用料金はかかりませんので、お気軽にグラウンドゴルフをお楽しみください。
また、天領のフロントでは、クラブ、ボールのレンタルをしていますので、チャレンジしてみませんか?
ルールも簡単で、お子さんでもできるので家族でわいわい体を動かして楽しんで下さい。
レンタルは1セット200円大人用も子供用もご用意しています。
もちろん、グラウンドゴルフの後は、天領の温泉をご利用くださいね。
皆さんのご利用をお待ちしています。
白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/tenryou/