白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

梅雨入り前の土曜日。

今日は空には雲が広がっていますが、日中は雨の心配はないようですね。
一里野はそよ風が流れていますが、空気がムシッとして梅雨入り間近を感じます。
センターハウス正面のゲレンデでは、先日より業者さんが入って、7月7日からの一里野イルミネーションの設置準備をしています。
ゲレンデの斜面も作業にあわせてスキー場スタッフが草刈りをしてくれました。
今年は、杭打ちとチェーン設置までは業者さんがしてくれるので、6月30日(土)のボランティアの作業はLEDのペットボタル取り付けになります。
興味のある方はぜひ、ボランティアにもご参加ください。
詳しくはこちら 灯りでつなぐ1300年HP http://hakusan1300.info/archives/event/51

一里野公園も草刈がされてスッキリしています。
白山癒しの湯天領前の芝生広場ではグラウンドゴルフも楽しめますよ。
道具のレンタルは1セット200円で天領フロントで受け付けていますので、お気軽にご利用ください。
本日は、レストランあいあ~るも営業中!ドライブのランチや休憩にご利用ください。
テニスコート、RCプラザもご利用いただけますよ。
遊んだあとは、天領の温泉につかって汗を流して下さい。
皆さんのご来場をお待ちしています。