白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

過ごしやすい朝です。

おはようございます。
今朝の一里野は空気が涼しく過ごしやすいですね。予報では日中にかけて気温が上がって、ムシッとして来るようです。
皆さん、水分をしっかり補給して熱中症には気を付けましょうね。
センターハウス横の第1駐車場の一角にスタッフが花壇を整備してくれています。
お花をたくさんいただいたので、少しでも賑やかにとせっせと植えてくれました。
ただ、土を掘り起こすと、かなりの瓦礫があってお花を植えるのにスタッフも四苦八苦していました。
昨日も暑い中おつかれさまでした(●^o^●)
一里野公園の芝生も緑が濃くなってきました。公園内の芝生広場でグラウンドゴルフも楽しめますよ。
道具類のレンタルは白山癒しの湯天領フロントにありますので、お気軽にご利用ください。
レンタルは1セット200円ですが、道具類を持って来て練習などされる場合は使用料はかかりません。

本日は、一里野温泉スキー場レストランあいあ~る、バーベキュー広場は休業日となりますが、バーベキュー広場のご予約は受付中です。
手軽にバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』もありますよ!
次回の営業は6月2日(土)となります。皆さまのご来場をお待ちしています。
BBQ・テニスなどのお問合せ、ご予約は、一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412
グラウンドゴルフのお問合せは、白山癒しの湯天領 電話076-256-7846