白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

高原らしい、そよ風です。

今日は日差しがちょっと強めですが、高原らしい心地よいそよ風の一里野です。
このところの寒暖の差で体調を崩しやすいので、皆さん体調管理にはお気を付け下さいね。
予報では今週末はお出かけ日和の好天となりそうです。
爽やかな白山ろくへお出かけして、高原の自然の中でのテニスはいかがですか?
一里野温泉スキー場管理事務所で受付していますので、お気軽にご利用ください。
ラケットのレンタルもありますよ。
その他にもバーベキューやラジコンの屋外オンロードコースを楽しめるRCプラザもあります。
スキー場隣接の一里野公園では、家族でグラウンドゴルフも楽しめます。
道具のレンタルは1セット200円で白山癒しの湯天領フロントで受付していますよ。
お腹が減ったら、レストランあいあ~るでランチやティータイムをどうぞ。
天然温泉の白山癒しの湯天領には、無料のお休み処もあるのでのんびりお過ごしください。
皆さんのご来場をお待ちしていいます。
ご予約、お問い合わせは、一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412まで
一里野温泉スキー場 https://www.sam-hakusan.com/ichirino/
白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/tenryou/