白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

手ぶらで気軽にバーベキューを楽しみませんか?

おはようございます。
今朝は、小雨がぱらついている一里野です。
一里野周辺は、緑が濃く、深くなって初夏らしい景色になってきました。
この時期は、そよ風も爽やかで外でも過ごしやすい季節です。
一里野温泉スキー場では、グリーンシーズンはレストラン、バーベキュー広場、テニスコート、RCプラザ、一里野公園でのグラウンドゴルフが楽しめます。
グラウンドゴルフはお子さんからシニアの方まで、老若男女関係なく楽しめるスポーツ。
グラウンドゴルフのクラブ、ボールは白山癒しの湯天領でレンタルをしています。クラブ、ボールの1セットで200円となります。
場所代はかかりませんので、ご自分の道具を持って来て練習も気軽に出来ますよ。
グラウンドゴルフの利用可能日は白山癒しの湯天領の営業日となりますので、ホームページでご確認ください。
バーベキューと併せて、テニスやグラウンドゴルフを楽しみませんか?
バーベキューはセンターハウス建物隣接のテントでご利用いただけます。
テントの下なので、小雨程度なら気にせず楽しめますよ。
食材や食器、炭などセットになった「手ぶらでバーベキューセット」も好評受付中です。
荷物を少なく、手ぶらで気軽にバーベキューを楽しむことができます。
空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約、お問い合わせは、一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412まで
皆さまのご利用をお待ちしています。