白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今日のシーズン券出張販売は、野々市市文化会館フォルテ!

おはようございます。
せっかくの週末ですが、予報ではあまり天気が良くないようですね。
今朝の一里野は、小雨が降っていますが、昨日までのような寒さは感じません。
このあいだからゲレンデのふもとまでサルの軍団が現れています。
本格的な冬の前にエサを求めて山を下りてきているようです。畑を荒らしたり、イタズラをしたりしないでほしいのですが・・・・。
本日は、野々市市文化会館フォルテに、スタッフがお邪魔して2017-18シーズンのSAM白山シーズン券出張販売をおこないます。販売時間は11:30~18:30です。
場所など詳しくはこちら http://forte.nono1.jp/
お得な早割期間は11月30日(木)までです。
今シーズンの中学生はセイモア、一里野の2スキー場で使える共通シーズン券が18,000円で購入可能!
スキー場へ行ける回数的にシーズン券までは・・・という方には、早割3日券も販売しています。
早割3日券1枚で3回分のリフト1日券と引換できます。
早割3日券の使用は、購入者限定ではないので、1枚買って3人でシェア(1日券3人分)という使い方もOKですよ。
一里野、獅子吼の各事務所、ホームページからも申込できますので、シーズン券はお得な早割期間にお買い求めください!