白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

紅葉のドライブ、白山の温泉のひとつ一里野温泉天領にお立ち寄りください。

このところ、露天風呂などで営業開始前の準備をしているとヒンヤリ寒さを感じるようになってきた白山癒しの湯天領です!
今月前半は、源泉配管の不具合もあって皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。
現在は温泉は順調に届いていますので、あったか~い温泉をのんびり楽しめますよ!
白山白川郷ホワイトロードの紅葉も見頃のようです。ホワイトロードへドライブも良いですね。
天領は、ホワイトロードの石川県側入り口の手前の一里野温泉エリアの奥にあります。
前には一里野公園の芝生広場が広がっていますので、ドライブの途中に散歩など楽しめますよ。
もちろん、散歩のあとは天領の温泉につかって日頃の疲れを癒して下さいね。
天領の自慢は、大きい岩造りの露天風呂です。
頭上には、屋根やひさしがないので野天風呂気分を味わえますよ!
10月は隣接の一里野温泉スキー場ゴンドラが土、日運行していますが、ゴンドラに乗車の方は天領の入浴が割引になります。ぜひあわせてご利用ください。
白山の恵みでもある、岩間の源泉から約5kmも引いて届く天然温泉でリフレッシュしてください。
以上、白山癒しの湯天領からでした(●^o^●)