白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

紅葉狩りのついでにシーズン券の購入はいかがですか?

今日はあいにく、小雨が時折ぱらつく天気となっている一里野の空です。
センターハウスの外に出るとちょっと肌寒いですね。
寒暖の差があると木々の紅葉も進みますが、体調も壊しやすいので、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。
一里野のヒツジさんたちをのぞくと、小屋の中でみんなで固まってのんびりしていました。
だんだん気温が低くなってくると、今年の冬の雪が待ち遠しくなっている方も多いのではないでしょうか?
SAM白山シーズン券は、11月30日まで早割価格で一里野温泉スキー場、獅子吼高原ゴンドラ山麓駅で販売中ですが、今年は、ホームページからもお手軽にお申し込み可能になっています。
さらに、11月の週末には出張販売も予定されていますので、お近くの会場にてお買い求めいただけますよ。
また、早割期間限定の早割3日券(シーズン中3回1日券と引換)も新登場!スキー場に何回行けるか迷っている方におススメです!
これからの紅葉シーズン、獅子吼高原、一里野温泉へドライブのついでにシーズン券、早割3日券をお買い求めください。
シーズン券について詳しくはこちら http://sam-hakusan.com/ticket/
ホームページからのお申込はこちら http://sam-hakusan.com/ticket/form/