白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

8月最後の週末は、お出かけ日和。

おはようございます。
今朝8:00時点の気温が21℃と、朝のうち一里野は涼しくなってきました。
今日は久々にきれいな青空が広がっています。
8月最後の週末は良いお出かけ日和になりそうですよ。
これからの涼しく過ごしやすい時期は、バーベキューを楽しむにはおススメ!
9月の週末は、まだまだバーベキュー広場は空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
食材や炭、食器などセットになって手軽にバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』も好評受付中ですよ。
9月1日(金)からは、2017-2018SAM白山シーズン券も販売開始!
一里野温泉スキー場管理事務所、獅子吼高原ゴンドラ山麓駅事務所にて受付いたします。
一里野事務所は、一里野温泉スキー場センターハウスあいあ~る内2階になります。
今年は、中学生の共通シーズン券がお得な18,000円で、スキー場にいける回数で迷っている方には、早割3日券が新登場です。
お得な早割期間は、11月30日(木)まで。
今シーズンもお得なシーズン券のご購入をご検討下さい。
本日は土曜日ですので、白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』イルミネーションにあわせレストランあいあ~るを21:00まで延長営業しております。お気軽にご利用ください。
白山癒しの湯天領につきましては、源泉配管の不具合により湯量が十分でないことから、本日は臨時休業となります。
ご予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご理解、ご了承頂きますようお願い致します。