白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

週末バーベキュー広場、まだ空いてますよ!

おはようございます。
今朝8:00頃は晴れて青空も見えていたのですが、9:00過ぎのこの時間、曇り空が広がってきました。
雨は降っていませんが、一里野でもちょっとジメッとした空気になっていますね。
現在開催中の第4回白山ジオトレイルの3日間コースのフィニッシュが、一里野温泉となっています。
本日が3日間コースの最終日という事で、参加者の皆さんが一里野公園に設置されたゴールに順次到着する予定です。
レストランあいあ~るでは、夕方にジオトレイル3日間コースの表彰パーティーが、開催される予定となっているのでレストランスタッフがパーティー用の食材などの準備をしていました。
参加の皆さんが無事にゴールしてほしいですね。
もちろん日中は通常の営業をしていますので、ランチのご利用はできます。お気軽にご利用ください。
8月の夏休みも終盤ですが、一里野温泉のバーベキュー広場は元気に営業していますよ。
8月最後の週末、26日(土)、27日(日)はバーベキュー広場に空きがあります。
食材、炭や食器もついて、手ぶらでバーベキューが楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』は、好評受付中です。
手ぶらセットなら天然温泉の白山癒しの湯天領入浴にフェイスタオルもプレゼント!
夏休みの思い出づくりにみんなで一里野温泉のバーベキューを楽しみませんか?
ご予約は3日前までですので、ご希望の方はお早めに!
皆さんのご来場をスタッフ一同(ヒツジさんも)心よりお待ちしています!