白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

8月26日(土)、27日(日)は、バーベキュー広場空いてますよ。

おはようございます。
今朝は雲は多めですが、予報ではお出かけには問題ない晴れの天気となりそうですね。
今日もバーベキューの団体のご利用もあり、にぎやかな一日となりそうです。
スタッフがすでにバーベキュー広場の準備を済ませてありました。
来週の8月最後の週末は、まだバーベキュー広場に空きがありますので、家族で夏休み最後の思い出づくりに一里野でバーベキューを楽しみませんか?
手ぶらでバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』も好評受付中です。
食材、炭、食器がついてお手軽バーベキュー!白山癒しの湯天領の入浴券、フェイスタオルも付いて来ますよ。
『手ぶらでバーベキューセット』のご予約は3日前までにお願いします。
空き状況など気軽にお問い合わせ下さい。
今朝の一里野のヒツジさんは、小屋の中でまったり休んでいました。
ヒツジさんのおやつもレストランで販売中ですので、ヒツジさんに会いに来てくださいね。
レストランには、ちっちゃいお子さんが遊べるキッズコーナーをご用意しています。
ドライブの休憩にぜひご利用ください。また、センターハウスあいあ~るには卓球台も設置。
1時間200円(ラケット・ボール付)で卓球を楽しめますので、ドライブで固まった体を卓球で動かせてあげましょう!
本日も、白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』イルミネーションにあわせて、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は、21:00まで延長営業します。
イルミネーションは、日没頃の19:00頃に自動点灯し約30,000個のやわらかな灯りが約4時間ほど、一里野温泉エリアを灯します。
9月30日(土)まで、毎日点灯していますので、美しい灯りを観賞しませんか?
レストランあいあ~る、白山にヤシの湯天領は、期間中の土・日曜は延長営業を行っています。
皆さまのご来場お待ちしています。