白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

のんびり一里野温泉エリアで過ごしませんか?

おはようございます。
予報では曇となっていますが、うっすら青空も見えています。
お盆休みは今日までという方も多いのでしょうか。
白山麓エリアは、このところ気温もそれほど高くならないので、過ごしやすい日が続いていますよ。
お盆休み最終日は、一里野へドライブはいかがですか?
一里野温泉スキー場正面ゲレンデや一里野公園の芝生広場を散策したり、ヒツジさんにふれあったりした後は、のんびり白山癒しの湯天領の温泉につかってお休み疲れもスッキリ!
レストランあいあ~る、バーベキュー広場は元気に営業しています。
バーベキュー広場は、場所だけであれば当日予約もOKです。(食材、炭などすべてお持込ください)
お気軽にお問い合わせ下さい。
白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』イルミネーションも、連日たくさんのお客様がいらっしゃっています。
点灯の時間は、日没後の自動点灯になりますので、この時期は19:00過ぎぐらいからともり始めますよ。
点灯期間の土、日は21:00までレストラン営業をしていますが、平日はセンターハウスは17:00で閉館、レストランは16:30終了となりますので、あらかじめご了承下さい。
本日も皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしています。