白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

本日はレストラン、天領は通常どおりの営業時間となります。

おはようございます。予報では晴れて日も差す天気となるようですが、朝9:00過ぎの時点で、曇り空の一里野温泉です。
ただ、ここ数日は気温がそれほど高くならず過ごしやすい日が続いていますよ。
今朝もセンターハウス周辺を歩いて来ましたが、涼しい、心地よい、そよ風が気持ち良いですね。
バーベキュー広場には、本日のお客様の準備ができていました。
食材、炭、食器などついて、手ぶらでバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』が人気になっています。
このセットには、天然温泉の白山癒しの湯天領入浴券とタオルも付きますので、バーベキューの後、温泉に入ってスッキリ出来ることも人気の理由の一つのようです。
バーベキュー広場は、まだ空いている日もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
正面ゲレンデのヒツジさんは、朝ごはんにわき目もふらずガッツリ!
夏休みでたくさんのお客様が見に来られても元気ですよ。
レストランでヒツジさんのおやつも販売していますので、ヒツジさんに会いにきてください。
一里野温泉のイルミネーションは、毎日、日没頃から約4時間ほど自動で点灯しています。
9月30日までの土・日はレストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は21:00まで延長営業していますが、本日は、通常の営業時間となり、レストランは16:30まで、天領は19:00までとなります。
本日も皆さまのご来場を心よりお待ちしています。