白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日は音楽祭&イルミネーションオープニングセレモニー!

明日の一里野温泉は、午後からの「一里野音楽祭」と、音楽祭に引き続き行われる「灯りでつなぐ1300年」イルミネーションのオープニングセレモニーが予定されていて、にぎやかな一日となりそうです。
一里野公園の特設ステージの準備も着々と進んで、音響チェックをされていました。
ステージは15:00からですが、開場は13:00となっています。
グルメコーナーもありますので、美味しいものをつまみながら音楽を楽しみましょう!
SAM白山もフランクフルトとソフトアイスで出店します!ぜひご利用くださいね(*^。^*)
音楽祭当日限定で、公園そばの白山癒しの湯天領の入浴料が割引となります。
通常大人650円が、明日だけは500円ですので、屋外で音楽を楽しんだ後は汗を流してスッキリしましょう。
明日の天領は、営業時間を1時間延長して21:00まで営業していますよ。
イルミネーションのオープニングセレモニーは19:00から、日没後の薄暗くなったころから灯りがともり始めます。
公園エリアにもイルミネーションは設置されています。
メインのスキー場ゲレンデのイルミネーションは公園側からも見えます。
角度を変えて見るイルミネーションもきれいでいいですよ!
ぜひ一里野温泉へご来場ください。皆さんのご来場をお待ちしています!