白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

ペットボタル取り付けられましたよ。

おはようございます。
朝9:00現在、早朝の小雨もあがって曇り空ですが晴れている一里野の空です。
昨日の白山開山1300年記念事業「灯りでつなぐ1300年」のイルミネーション取付作業は、たくさんのボランティアの方で順調に作業が終わりました。
参加の皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
正式なオープニングは8月5日からですが、設置されたイルミネーションは日没頃から約4時間ほど点灯しています。
昨晩もすでにきれいなイルミネーションだったようですよ。
夕涼みついでに一里野のイルミネーションを見に軽いドライブも良いのではないでしょうか?
8月5日~9月30日までの開催期間中の、土・日曜日は、レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領は、午後9:00まで延長営業します。お気軽にご利用ください。
本日は、バーベキューのご予約もあり、スタッフが用意をしています。
テントの下でのバーベキューなので、多少の雨ならバーベキューを楽しめますよ。
食材や食器、炭などが設置になって手ぶらでバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』も予約受付中です。
手軽に家族や、仲間とバーベキューを楽しみませんか?
料金は天領の入浴、フェイスタオルもセットになって、料金は大人2,300円、小人1,700円です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
暑さにも負けず元気な一里野のヒツジさんたちも待っていますよ!