白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

曇り空の3連休

おはようございます。せっかくの3連休ですが、今朝は雨は降っていませんが、曇り空となっている一里野です。
雲が覆っているせいか、あまり暑さは感じず、そよ風は気持ち良いですね。
ただ、予報では、このあと天気は崩れてくるようです。
一里野のヒツジさんたちは今朝も元気いっぱい!
スタッフが朝ごはんを持ってきてくれるのを、小屋から出てお出迎えしていました(●^o^●)
すごい勢いで朝ごはんを食べるので無くなるのが早い・・・。
めぇ!めぇ~!!(おかわり!くれぇ~)とスタッフを呼んでいましたが、健康の為、一度にあげる量には気を付けないと!
レストランでヒツジさんのおやつを販売していますので、ドライブの途中に立ち寄ってヒツジさんにおやつをあげてみませんか?
バーベキューはこれからが本番!一里野温泉スキー場のバーベキュー広場は予約受付中です。
場所だけの貸出しはもちろん、食材や炭などこちらですべて用意して、手ぶらで気軽にバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』もご用意していますよ。
隣接の一里野公園は芝生が広がり、せせらぎの小川で水遊びも出来ちゃいます。
お腹がすいたら、レストランあいあ~るでランチを、冷たいジェラートアイスもありますよ。
遊んだあとは、天然温泉『白山癒しの湯天領』でスッキリ!
皆さんのご来場をお待ちしています。(ヒツジさんも待ってます!)