白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

夏休みは、家族みんなで一里野へ!

今朝は、高原のそよ風が吹いて気持ち良い一里野です。
ただ、外を歩くと夏の日差しは強く、汗がにじんできます。
こまめな水分補給で熱中症対策はしっかりしないといけませんね。
センターハウス正面ゲレンデ周辺を、白山開山1300年のイルミネーション取付用チェーンを見ながらぐるっと回ってきました。
写真では分かりづらいですが、チェーンは、赤・黄・緑・青の色に分かれているので見る場所によっては虹のようで結構きれいですね。
「灯りでつなぐ1300年」のイルミネーションは、虹色の灯りが30分ほどで川の流れのような灯りに移り変わるようです。
チェーンでもきれいですので、実際の灯りは相当きれいになるのではないでしょうか。
今月22日(土)にはイルミネーションの取付作業が実施されます。
どんな景色となるのか、いまから楽しみですね(●^o^●)
夏休みのバーベキュー広場は、まだ空いている日がありますよ。
食材や炭などすべてセットになって、白山癒しの湯天領の入浴も出来る、お得な手ぶらでバーベキューセットも予約受付中!
今年は隣接の一里野公園もせせらぎの小川が整備されて水遊びもたのしめますよ。
夏休みは家族みんなで自然いっぱいの一里野で過ごしませんか?
スタッフ一同(ヒツジさんも)皆さんのご来場をお待ちしています!