白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

晴天の一里野。爽やかな風が

おはようございます。久々にきれいな青空が広がる一里野です。
晴れてはいますが、センターハウスの周りを歩いても風が気持ち良く暑さはあまり感じませんね。
高原の爽やかな風といったところでしょうか。
今日は七夕ですが、この天気なら天の川も見られそうですね。
一里野温泉では、この夏の白山開山1300年事業の一環として、灯りでつなぐ1300年のイルミネーションが設置されます。
明日は、杭打ち作業が行われたくさんのボランティアの方がお手伝いに来てくれるようです。
作業は、明日だけでなく7月22日にイルミネーションの取り付け作業があります。
興味のある方は、お友達と誘いあわせてボランティアに参加してみませんか?
詳しくは、白山開山1300年ホームページをご覧ください。

灯りでつなぐ1300年

一里野のヒツジさんたちは、気持ち良い晴天の下で朝ごはんを食べていました。
ヒツジさんに会いに一里野へ来ませんか?
ヒツジさんのおやつも販売中ですよ。
もちろん、レストラン、バーベキュー広場、テニスコート、RCプラザも元気に営業しています。
バーベキュー広場は、食材や炭などすべてセットになった手ぶらで気軽に楽しめる、手ぶらバーベキューセットもご用意しています。
予約は3日前まで、天然温泉の白山癒しの湯天領の入浴券とフェイスタオルも付きますよ。
皆さんのご来場をお待ちしています!