白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

早朝から新しい雪がふんわり。

おはようございます。早朝からの新しい雪が圧雪したゲレンデの上をふんわりとおおっています。予報では曇一時雪となっていますのでスキー・スノーボードを楽しむには良いコンディションとなりそうですね。
本日は、プレミアムファミリーデー!リフト1日券が大人3,000円、小人1,000円となります。ご家族で来場してもお財布に優しい一日です。ぜひファミリーで一里野を満喫してください。
ナイター営業は今日が今シーズン最終日、営業時間を1時間延長して22:00まで営業します。日中の4時間券、回数券でナイター突入もOKですので、ゆっくり準備してきても時間は充分ありますよ。スキー場スタッフによる無料スノーボードアドバイスや、レストラン前テラスで豚汁の100円販売も予定されています。
スキー場までのアクセス道路は、路面に積雪や、凍結している場合がありますので、運転には十分気を付けて安全運転でお越しください。
今日も一日、白山一里野温泉スキー場でお楽しみください。本日は8:00営業開始です。
天候:雪 気温:0℃ 風:微風
運行:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第2リフト・中の原リフト・全面滑走可能
キッズパーク:10:00営業開始予定
営業時間:8:00~22:00(ナイター営業17:00~22:00)