白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日は、一里野に“ジバニャン”がやってくる!

今日は、あいにくの天気により安全確保の為、一部滑走可能で営業していますが、これからの予報を見ていると、夜は冷え込んで雪となってゲレンデもリフレッシュしてくれそうです。明日の天候も予報では、曇のち一時雪と、スキー・スノーボードには、悪くない一日となりそうですよ。
明日の土曜日は、石川テレビさんタイアップイベントの「妖怪ウォッチ ジバニャン バラエティーショー」が開催されます。レストランあいあ~るゲレンデ前テラスで、11:00~と13:00~の2回の予定です。
駐車場も混み合うことが予想されますので、運転、駐車場の心配のない金沢駅からのゲレンデ直行バスをおすすめします。北陸鉄道さんのバスで、安心、安全にスキー場までらくらくお越しいただけますよ。往復バス代にキッズパーク入場券、お子さまのランチがついたお得なキッズパークパックもありますので、ぜひご家族でゆったりご来場ください。
※ジバニャンの画像は昨シーズンのものです。
詳しくは、SAM白山HPゲレンデバス http://sam-hakusan.com/bus/
北陸鉄道HP http://www.hokutetsu.co.jp/