白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

2人で来場するとおトクな一日です!

おはようございます。朝に出勤してきたときは曇り空だった一里野ですが、6:00を過ぎて強い振りではありませんが雪が降っています。センターハウス前のゲレンデを歩いて来ましたが、サラサラの雪が、歩くとキュッキュッとなります。気温も山麓で-3℃と冷えていました。圧雪隊もきれいに仕上げていますが、この後も雪の予報ですので圧雪したバーンの上に、新雪がふんわりのっている感じとなりそうです。
今日は、バレンタインデー!一里野温泉スキー場はおトクな一日となっています。2人で来場すればリフト1日券が2人で4,000円!チケット売場に2人で来て『ペアチケット』を購入下さい。男女・男性同士・女性同士・友だち・親子OKです。チケット購入の方にはチョコのプレゼントも。レストランあいあ~るでは、ケーキセットを1つご注文でドリンク1杯がサービスです。バレンタインデーの1日を一里野温泉スキー場でお過ごしください。
スキー場までのアクセス道路には、路面に積雪・凍結をしている場合があります。運転には十分お気をつけてご来場ください。
天候:雪 気温:-3℃ 風:微風 積雪前日比:約-5cm(6:00現在降雪あり)
運行:ゴンドラ・あいあ~る第2リフト・クワッドリフト・のだいら第2リフト・中の原リフト・全面滑走可能
キッズパーク:10:00営業開始予定