白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

雪の一日となりました。

今日は雪の一日となった一里野です。昨日からの修学旅行の生徒さんたちも、なれない雪の中のレッスンで大変そうでしたね。予報ではしばらく雪が続きそうです。この雪でゲレンデもリフレッシュされたのではないでしょうか。
雪の中を滑ると暖かいものが欲しくなりますね。そんな時はレストランあいあ~るであったかーい食べ物をどうぞ。ラーメン、カレーの定番からガッツリスタミナ丼まで、メニューは多彩ですよ。画像は、カレーうどんに温玉トッピング!です。
温玉はどんなメニューにも合いますよ。

一里野温泉スキー場緊急特別企画が決定!
2月14日(火)と3月14日(火)のバレンタインデーとホワイトデーは、ペアで一里野に来場するとおトクです。
2月14日と3月14日の2日間限定!『ペアで来場すると。1日券が2人で4,000円になりますよ きゃんぺーん! in 一里野温泉スキー場』
当日、2人で一里野温泉スキー場に来場するとリフト1日券が2人で4,000円となります。通常1日券は一人4,000円ですので、2人で4,000円はかなりおトク!
必ず2人でチケット売場に来て『ペアチケット』購入と伝えてください。男女カップルはもちろん、男性同士、女性同士、友だち、親子など2人で来場ならOK!ぜひ、平日の広々したゲレンデを2人でおもいきり楽しみませんか?